(1)開示等の手続き |
・当社は、開示等のお申し出があったときは、書面により回答します。
この場合において、お客様からの開示等のお申し出は、 当社はあらかじめ定めた書式
(開示等請求記録) に従った書面を提出することにより行って頂きます。
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・当社は、開示等のお申し出があった場合においても、個人情報保護法の規定に基づき、
その一部又は全部について開示等を しないことがあります。
この場合において、 当社は開示等をしない旨及びその理由をお知らせします。
なお、代理人に対しては、個人情報を開示することにより通信の秘密を侵害することとなる
場合、 人の生命、身体、財産その他の権利利益を害するおそれがある場合等は、対象と
なる個人情報は全部又は一部を開示しないことがあります。
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・開示等をご希望のお客様は上記お問い合わせ窓口にご連絡ください。手続きの詳細につ
いてご案内します。
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(2)訂正等の手続き |
・当社は、訂正等のお申し出があったときは、そのお申し出内容について調査を行います。
この場合において、お客様からの訂正等のお申し出は当社があらかじめ定めた書式(開示
等請求記録)に従った書面を提出することにより行って頂きます。
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・当社は、調査の結果、個人情報の内容が事実でないときその他当該個人情報の取扱い
が適正でないと認めるときは、訂正等を行います。
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・当社は、訂正等のお申し出があった場合においても、個人情報保護法の規定に基づき、
その一部又は全部について訂正等をしないことがあります。
この場合において、当社は、訂正等をしない旨及びその理由をお知らせします。
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・訂正等をご希望のお客様は上記お問い合わせ窓口にご連絡ください。手続きの詳細につ
いてご案内します。
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(3)本人確認等 |
・開示・訂正等のお申し出に当っては、対象となる個人情報に係る本人又はその代理人で
あることを確認できる書面が必要となります。
必要となる書面の詳細については、上記お問い合わせ窓口にお尋ねください。
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(4)利用目的の通知及び開示のお申し出に係る手数料について |
・お申し出1件につき、基本料金400円(消費税別途)の手数料を頂戴します。
・送料は簡易書留による郵送に係る実費 ・料金は切手等によってあらかじめ納付願います。 |
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